ベジデコサラダ®最新情報

4月5日 ベジデコサラダ®カフェがOPENします

2016年03月08日

新しいサラダのカタチ「ベジデコサラダ®」は<見て楽しい!食べて楽しい!サラダで笑顔を>をコンセプトに、デコレーションケーキのように作られたサラダです。
見た目の華やかさと、低糖質&グルテンフリーを叶えるレシピで作られ、健康と美の食に意識の高い女性層や体を鍛える男性などに人気です。

2016年4月5日(火)より、名古屋市中区栄にあるフレンチレストラン、ラ ポルト マルセイユにて「ベジデコサラダ®カフェ」がOPENします。

「ベジデコサラダ®カフェ」では、これまでのベジデコサラダ®にさらにバリエーションを追加。
野菜の色を食べるをテーマにデザインされたカラフルなサラダを、気持ちを楽しく、その時の気分に合わせて選べるようになっています。
ベジデコサラダ®をおいしく引き立てるオリジナル「糀ドレッシング」も新登場。
常時6~8種類のベジデコサラダ®を楽しめ、テイクアウトも可能です。

「野菜を丸ごと楽しむ」がコンセプト
栄養価の高い野菜の皮や葉の根元の部分を利用してつくる「ベジドロップティー」も「ホールベジセット」として提供。
ベジデコサラダ®とともに召し上がることで、野菜を丸ごと楽しんでいただけます。

元々は、フレンチレストラン【ラ・ポルトマルセイユ】のメニューのひとつとして誕生したベジデコサラダ®、この春、店内に専門のカフェをオープンします。

イートインだけでなく、テイクアウトも可能。
甘いものが苦手な人への誕生日のお祝いやお家でのパーティーに、ケーキの代わりにいかが?

色とりどりのベジデコサラダ®が華やかに食卓を飾ります。

ベジデコサラダ®カフェページ
http://vegedecosalad.com/cafe/

フレンチレストラン
ラ ポルト マルセイユ
banner_s3

営業時間は 11時30分~16時(L.O15時30分)